2ntブログ
自由の女神
2016/01/30

誘わせちゃいました\(^O^)/ドキドキ

お昼がいいか夜がいいか、って、ランチじゃなんだかあんまりにも素っ気ない。
私の希望は夜、じっくりと会って、池田さんのことをもっと色々知りたかったんです。
池田さん、お酒は召し上がりますか?
嫌いじゃないですよ。
でしたら、お時間作っていただけるんでしたら、軽く飲みながらとかいかがですか?私、そんなにたくさんは飲めませんが、ちょっと飲みながらお話ができたらうれしいかなって思って。
私の希望を伝えると、池田さんは2日後の夜を指定してきました。

えっ、2日しか会うまで猶予がないの?心の準備ができてない。
主人はどうでも良いとして、子どもはもうひとりで留守番もできる年齢なので、食事の支度だけしておけば私が夜、家を空けることに問題はないんです。

リボンフレンチネイル

翌日、いても立ってもいられなくなった私は、生まれて初めてネイルサロンへ行きました。
少しでも生活に疲れた主婦だと池田さんに思われたくなかったんです。
ネイルサロンで私は緊張していましたが、ネイリストさんがフレンドリーに色々話しかけてくれてうれしかったです。

そんな私の小さな変化に気付くような主人ではありませんが、子どもとふたりで夕飯を食べている時に、お母さん、なんかおかしいと思ったら爪どうしたの?と、突っ込んできました。
男の子でも気付くものなんですね。
ネイルしてもらって来たの、おかしい?
お母さんはもう、ネイルなんかする歳じゃないよ。
えっ?何歳ならいいの?
ギャルでしょ。30歳以上の人はダメでしょ。
何にも知らないようでいて、意外と鋭い子どもの指摘に私はうろたえました。

人妻ランジェリー

ネイリストさんは50代でも60代でもお客さんがいるって言ってたんだけどな。意気消沈して言うと、そんなのリップサービスでしょ、お母さんそんなことも分からないの?と、トドメを刺されました。
子どもは親の鏡。
私、何か子育て間違ってしまったのかも。

とにかく、翌日を万全の体調で迎えることができるように、その夜私は早くベッドに入りました。

AV見るならド定番「X-Gallery」
ここを見ないでAVを騙っちゃいけません。
怒濤の毎日更新、貴方はこの質量について行けるかな?
もちろんダウンロードは簡単ですし、マルチデバイス化されています。
いつでもどこでもあの子に会える・・・♡

2016/01/07

思い切って彼をお誘いしてみました

翌日、私はウキウキした気分で買って来たお洋服を試着したり、コスメを試し塗りしたりしていました。
鏡相手に恋をしている少女のような気分です。
けれども、いつまでもそんなことをしているわけにもいきません。
子どもがそろそろ帰宅しそうな時間が近づき、私のひとり遊びは終了。

池田さんに連絡をするなら、子どもがいない今のうちがいい。
けれどもやっぱり、初めてかける異性への電話は気詰まり。
どうしよう、明日にしようかと逡巡する私を、そんなことを言っていたら一生誰にも電話なんかできないと強く叱る私が闘いを始め、やや強気の自分がメモに書いてあった電話番号を押し始めました。

人妻ランジェリー

電話に出てくれなかったらいいのに・・・、と思っていましたが、怯んだ私が電話を切ってしまう前に池田さんは電話に出ました。
私はしどろもどろになって、お忙しいところを突然すみません。この間はトマトをごちそうさまでした。主人から電話番号をお聞きしたので電話をしています。一気にそこまで言ってしまいました。
池田さんはやはり驚いたようでしたが、すぐにいつもの営業口調になっていました。
大したものではなかったのに、それでわざわざお電話をくださったんですか。ありがとうございます。

いえいえ、トマトとってもおいしかったです。ありがとうございました。
ここで勇気を振り絞って1プッシュ!
お礼にと言うのもおかしいですが、ちょっと池田さんに似合いそうなネクタイを見つけたので買って来ました、お渡ししたいのでお時間を作っていただけませんか。
最初、主人と相談したとか枕詞を置こうかと思ったのですが、私にだってギラつかせていないだけで下心があります。
主人の存在なんて匂わせない方が良いような気がしたんです。
池田さんがどこまで私たち夫婦の内情を知っているか、ですが。

えっ、そんなにしていただかなくて良かったんですよ。僕も却って気を使っちゃいます。
池田さんは当惑した様子でしたが、すぐに明るい声のトーンに戻り、でしたら奥さんのご厚意を素直にお受けさせていただいていいですか?その代わり、僕に食事をご馳走させてください。昼がいいですか?夜がいいですか?

やった!誘われちゃった!第一関門突破\(^O^)/

ダウンロード、会員登録不要で丸々1本無修正動画を見ることができる「ムラムラってくる素人のサイトをつくりました」
買い物帰りの団地妻をナンパ、とか万引きGメンに捕まった人妻を脅して生ハメとか、刺激的な動画揃いです。
まずはサンプル動画で満足してね(^_-)-☆

2015/09/21

人妻にかすかな恋の仕掛け

池田さんはトマトを置くとすぐに帰って行きましたが、私としては引き留めてしまってはいけないけれど、もう少しだけお話したい気分でした。
まだ30代半ばくらいで細身のおとなしそうなルックスの男性です。
その時ふと、彼が私をきらめきの世界に誘ってくれるような予感がしたんです。

プロパーさんにちょっかいを出してしまって、うまくいっても破綻しても私に取ってはリスクが大き過ぎる。
眠りにつく前に大事にしまっておいたキャンディを舐めるように、池田さんのことを思い返しました。
リスクとエモーションを秤にかけて、私は自己責任でゴーサインを自分に出しました。
こちらの人妻さんも色々経験豊富みたい、オリジナル画像満載です。→巨乳な日記

翌朝、子どもに朝食を出し、主人にコーヒーを出しながら、昨日の池田さんの来訪を主人に告げました。
持って帰るのも荷物になるから、お前に直接渡すように言ったんだけど、どうだったか?うまかったか?
夜遊びしたいからうちにトマトを運ぶのが面倒だったんでしょ、昨夜も主人は帰宅が遅かったみたいだけれど。
とってもおいしかったの。いただきっぱなしじゃいけないから、何かネクタイでも見繕って差し上げたいんだけど、あなた、池田さんの連絡先分かってる?
うん?ああ、分かっていると思うよ。携帯の番号でいいのか?主人はその場で携帯を取りだし、連絡先を検索し始めました。
もちろん、私には覗かれないような絶妙な角度です。

ほら、なんかメモ用紙あるか?持って来てくれ。池田さんの番号が見つかったようで、手早く名前と携帯番号をメモすると私に手渡し席を立ちました。
ふうん、池田憲太さんって言うんだ。主人に渡されたメモを見ながら、私の心は一瞬温かくなりました。
でも待って、私はまだ、彼のことを何も知らない。
恋人がいるかも知れないし、最悪、既婚者の可能性もある。
電話番号が分かったからって池田さんが私と言う女をオールOKで受け止めてくれるわけではない。
そこは重々承知のうえで、ちょっとずつ距離を縮めたいなとか思い始めていました。

人妻ランジェリー

翌日の午後、時間がちょっとあったので、私は早速デパートに行きました。
もちろん、池田さんの好みが分かっているわけではないので、店員さんに相談しながら品定めをしました。
こんなに楽しいお買い物は久しぶりのことです。

なんだか気分が浮かれていたので、デートに誘われているわけでもないのに秋服と化粧品も少し買って来たので、思いの外時間がかかってしまいました。

「an.an.com」がお届けする無修正動画、今回は古瀬玲ちゃんです。
アナルもアソコも責められてグチュグチュになっちゃった玲ちゃんのイキ顔をご覧ください。

古瀬玲
2015/07/30

人妻の恋が死んだ日

その後、一週間ほど勇人さんとメールのやり取りをして、翌週再び会いました。
有頂天の一週間でした。
毎日、私の周囲の空気だけがキラキラと輝いていたような、あんなに楽しかったヒビはありませんでした。
けれども、そこで終わったんです、すべて。

勇人さんからのメールは前触れもなく途絶えました。
何ごともなかったかのように2度くらい私からはメールをしましたが返事が来ないし、それ以上メールを送り続けるほど私はハートが強くありません。
何が起こったのか分かりませんが、この恋の断末魔に見切りをつけることにしました。

それはとても苦しい決断でした。
一度女としての輝きを少しでも囓ってしまった女が再び地味な主婦に戻ることがこんなに困難だとは想像もしていませんでした。
今日一日を乗り切れば明日も乗り切れる。
それだけを自分に言い聞かせて、毎日をやり過ごしていました。

いつかはこの責苦の日々も終わるのだろうか、それにしても世の中は不公平、ちょっとだけ私は危険な果実を囓っただけだと言うのに、半ば大っぴらに女性を食い散らかしている主人には何の天罰も下らないなんて。
主人の首の骨でも折れたら良いのに・・・、まぁ、現実問題そんなことになったら、介護だなんだで私の負担が増えるし、わが家の収入も厳しいことになるので、そんなことになっては困るのですが。

不倫妻のお尻

そんなことよりも、数日前の午後、私も顔だけは知っているプロパーさんが突然うちに来ました。
ここの会社からは時々、夫婦でどうぞと食事に誘われることがあるのです。
多分、主人とも懇意にしているはずです。

突然の来訪に戸惑いながらも、お茶を出すと、まだ30代半ばくらいの池田さんって方なんですけれど、恐縮した様子で、いきなりお邪魔してすみません。ちょっと早い夏休みが取れたので実家に帰って来て、食べきれないくらい持たされちゃって・・・。
と、言いながら、見たこともないようなプリップリのトマトの入った袋を私に差し出しました。

あら、それでわざわざいらしてくださったの?トマトの袋を受け取り私は池田さんに笑顔を向けました。
はい、めずらしい物でもないので申し訳ないのですが。池田さんは私と目を合わせずに笑顔を見せました。
とってもおいしそう、今夜早速、いただきますね。
ご主人にお渡ししようと思ったのですが、ご自宅へあがるようにおっしゃっていたもので・・・。
いつも、世慣れした感じのプロパーさんたちを苦手に思っていた私ですが、池田さんに対して生まれて初めて好奇心が芽生えました。

無修正動画サイトの老舗、「カリビアンコム」だったらきっと見つかる、貴方の天使。
高嶺の花レベルの女の子がすごーく過激なことをしちゃうんです。
寂しい夜はカリビアーン!

2015/06/22

1日10回好きって言って!

私たちがふたりきりでいられる時間には限度がありました。
どれだけきつく抱き合っていただろう。
ふと気になって枕元のスマホにスイッチを入れると夕方近い時間。
いけない、現実に戻らなくちゃ。

もう、帰らなきゃ。
勇人さんも時計を見て、ヤバっ。とつぶやきました。
それを聞いて私はとても悲しい気持ちになりました。
でも、気持ちを現すのは今しかない、と勇気を出してふたたび勇人さんに抱きついてキスを求めました。
最後に、ね。と、言いながら。

帰り道の車の中でも私たちは手を握り合っていました。
メールしてもいい?私が聞くと勇人さんは頷きました。
メールしちゃいけない時間帯ってある?
既婚者である勇人さんの立場は配慮しなくてはいけません。
いつでも大丈夫。ただ、すぐに返事が返せないこともあるかも、その時はゴメンね。
勇人さんはニッコリと笑顔を私に向けました。

人妻ランジェリー

その日の逢瀬はそこまでで終わり。
勇人さんの車を降りた瞬間から現実に戻らなくちゃ、と思う私と愛しさと不安が交互に現れて、自分の家にいるだけなのに、どこか知らない場所にいるような気さえして、落ち着かずソワソワしてしまって、もう何もできないと諦めて、子どもが帰宅するまでちょっとだけのつもりでベッドに潜り込みました。

片手に握ったスマホ。
これで今すぐ勇人さんにメールを送れたら、どんなに気が楽だろう。
でも、私にも常識という意識はあります。
1日10回好きって言って!とメールしたかったのですが、それは頑張って思い留まりました。

その代わり、さっきまでネチっこいほどの愛撫を受けていた、今まで長い間、誰にも見向きもされていなかったパンティの中の秘部に指を這わせました。
そこはまだ、ジットリと湿っていました。
もうちょっと深く指でかき分けると、新たな蜜が湧き出して来ていることを感じました。

人妻が脱ぐ、その理由を知りたい?
身も心も満たされたい人妻専門無修正動画サイト「エッチなオクサマ」にそのヒントはあるかも。
人妻って、激しいんです(*´Д`*)