2ntブログ
自由の女神
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/06/15

どうして?人妻の日常がキラキラ

翌朝、私はお酒を飲んだ翌日なのにも関わらず、シャキッと目覚め、朝食の支度をして家族を送り出しました。
家事をしている間中も機嫌がいいんです。
鼻歌まで口を飛び出す始末で。

掃除機をかけながらも見慣れた我が家が何だかキラキラ輝いて見えるんです。
空気に光の粉が交じっているみたい。
その秘密が解けたのは午後2時にピコンと鳴った私のスマホ。
憲太さんからのLINEでした。

乃里ちゃんおはよう。昨日お酒飲んだけど大丈夫?
俺は今まで得意先回りだったよ、今から昼メシ。
腹減ったよ(T_T)


夜にしか来ないと思っていたLINEがいきなり来たので驚くと同時にうれしかったです。
うん、全然平気だった。今からお昼なの?忙しいのね。相変わらず気の利いたことは書けません。
ま、いいか。
昼間っからジュテーム・モナムールの世界じゃ重たくてかなわないだろうし。

夕方、乃里ちゃんのところに行くよ。5分間だけ顔を見に行ってもいい?

人妻パンチラ

えっ?そんなこともできるんだ?私はこのうれしいサプライズに驚来ました。
うん、うれしいな。けど私、今日は外出予定がないからスッピンで恥ずかしいな。
そんなことどうでもいいの。ナチュラルな乃里ちゃんにも会いたいの。5分だけ、いいでしょ。
憲太さんはさすがにプロパーさんをしているだけあって私なんかよりずっと話をまとめるのがじょうずみたいです。

分かった。待ってるね。そのあと、勇気を出して付け加えました。ちょっとだけでも合えるのがうれしい。
私はドキドキしながら夕方になるのを待ちました。



無修正動画専門サイト「一本道」の人気シリーズ、モデルコレクションがリニューアルされました。
よりゴージャスな美女揃いで貴方の視姦こ応えてくれます。
それを受けて旧作品がすべてフルHD化されました。
よりクオリティの高い映像をご覧になりたい方に強くお勧めいたします。


コメント

非公開コメント