2ntブログ
自由の女神
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/02/17

営業トークをかなぐり捨てて欲しいの

池田さんとのお約束の日が来ました。
主人にはその日、池田さんと会うことは言っていません。
敢えて朝、主人の帰宅時間も尋ねませんでした。

けれども子どもにだけは留守にすることで気が咎めるので、夕飯のおかずを彼が好きなチーズハンバーグにして、温め方を書いたメモをテーブルに置いておきました。
そんなことくらい一般常識で分かる年頃だと思うんですけれど、後ろめたいことがあるとつい、過保護になってしまいます。

池田さんはお昼過ぎに電話をして来て、お店の場所と予約した時間、それからお店の電話番号を教えてくれました。
自分もちょっと飲みたいので、車で行かないことにします、お迎えにあがれなくてすみません。
と、折り目正しく言われて、そんなこと気にしなくていいのに、と前のめりに思いました。

宵の口、池田さんが予約をしてあったお店までタクシーで行くと、もう彼は先に来ていました。
ちょっと小洒落た感じの小さな居酒屋さんです。
主人の接待のお供でうんとお高いお店か、ママ友さんたちとのおしゃべりに使うファミレスや簡単なカフェにしか普段行かない私はちょっと緊張して池田さんに向かい合って座りました。
普通の主婦がそんなに居酒屋慣れしていたらおかしいですね。

丁度、私が座った席から窓越しに夜景が見えました。
飲み物を聞かれて、迷ったんですけれど、池田さんも手伝ってくれると言うので、スパークリングワインを1本注文しました。

人妻 居酒屋デート

乾杯してすぐに、忘れないうちにお渡しします。と、私はこの夜の口実のネクタイを渡しました。
池田さんの好みが事前に分かっているわけではないので、背格好と見た目年齢で、それより一段地味目なデザインのアルマーニのネクタイにしたんです。
どんな感じがお好みか分からなくって、勝手に選んでしまったんですけれど。言い訳がましく私が言うと、いえ、ありがたいです、本当にありがたいです。僕らお分かりでしょうが、仕事柄ネクタイは何本あってもうれしいんです。と、言ってくれました。

人妻勝負下着

そう?じゃ、あと10本プレゼントしなくちゃいけませんね。
勇気を出して、少し二人の距離を縮めたくて軽口を叩いてみました。
私がこんなことを言えるなんて、自分でもビックリです。
池田さんは私の意図が分かってくれたのか、笑顔で、僕もお供してもいいでしょうか。と、言ってくれました。
二人の距離・・・、少し縮まったかな?

新感覚の覗きサイト「NOZOX」
美女のお部屋に隠しカメラを設置して24時間覗き放題です。
女の人って、ひとりでどんなことをしていると思いますか?
謎がみーんな解けちゃう。
生お着替え、お風呂、トイレ・・・、全部覗くことができます(☆。☆)

コメント

非公開コメント