2ntブログ
自由の女神
2015/05/11

初めて教えられた性の歓び

思い返せば、私はエッチをしても「イク」という経験をしたことがなかったような気がします。
結婚前におつきあいしていた男の子とはお互いが未熟すぎて、射精するためのエッチでしかなかったような気がします。
乱暴なことはされませんでしたが、私の快感については配慮してもらえませんでした。

結婚してからのエッチは、単純に子作りのための行為でした。
結婚が決まった段階でも、主人がそれほど好き♡と思える男性ではありませんでしたし、プロの女性と遊び慣れているせいか、私なんか物足りなかったんでしょうね、子供が生まれたら寝室も別になってしまいました。

勇人さんは丹念に私の秘部を舐め続けてくれました。
こんなことは初めて。
ベッドの上で生娘のように私はのたうち回って快感に身を委ねていました。
おそらく私の秘部からは愛液が溢れ出していたのだと思います。
それを勇人さんは舌先で掬い上げ、ノリちゃん、おいしいよ。と、何度も繰り返すんです。

そして、不意にその瞬間は訪れました。
勇人さんの舌で刺激され続けたクリがピクピクして、私自身の体も制御不能になりました。
あ~ん、ダメ!もう止めて、おねがい。それだけ言うのがやっとでした。
ノリちゃんどうしたの?痛かった?体を移動させてきて勇人さんが私の顔を覗き込みました。
ちがうの。どうしちゃったのか分からないけれど、私、たぶん、イッちゃったんだと思う。息を荒げて答えました。

不倫人妻ハメ撮り

私、こんな風になったの初めてなの。照れくさくて勇人さんの首筋に顔を埋めてささやきました。
今までしていたエッチって一体なんだったんだろうね?
ノリちゃん・・・、そうだったの?これからはオレがノリちゃんをたくさん気持ち良くしてあげる。いっしょに気持ち良くなろう。
勇人さんは私の髪を撫でながら言ってくれました。

ノリちゃんがイクとこ、もう一回見たいな。魅せてくれる?勇人さんは私の無防備な両脚を開き、ふたたび秘部に舌を這わせ始めました。
私はその快感に集中して、ふたたび歓びの頂点に達してしまいました。

今度は、ふたりで、いい?と、いよいよ勇人さんの肉棒が私の中に入ってきました。
この体の充足感は何年も忘れていたものです。
私たちの加太の動きはやがて同調していっしょに頂点を迎えました。

「an.an.com」がお届けする無修正動画は、好色人妻新山かえでさんの3Pプレイです。
色香溢れる美熟女かえでさんがふたりの男に蹂躙される動画を興奮しながらご覧ください。

新山かえで