2ntブログ
自由の女神
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/11/13

人妻から主人への不信

主人は悪びれる様子もなく子供の目にすらふれるような場所にさえ、水商売の女性の名刺を放り出しておくようなデリカシーのない人です。
慌ててそれらを見つけ次第処分しているのですが、たくさん見ているうちに、これはただの飲み屋だけではなくて風俗のものも交じっているなと気付いたのです。
いくらプロパーさんの接待と言っても、そこまでしますか、普通。
ずごく深い暗い嘘を感じました。
「ご予約お待ちしています(^з^)-☆Chu!!」みたいな書き方、ふつうのキャバとかの名刺にしないでしょう。

これを見て、やっぱり。と思うと同時に、怒りで足が震えました。
たしかに私たち夫婦はセックスレス状態ですが、いくらなんでも私は妻です。
妻の目に触れるところに風俗とはいえ、他の女性と肉体関係を持った証拠を放置するなんて、これは、やってはいけないことでしょう。

人妻ラブホ

この怒りをどうして良いか、頭は沸々としていましたが、こんなことをうっかり他人に話したらとんでもないことになるでしょう。
「幸せな○○君のママ」としてだけ見られていたい意地もありました。
幸いうちの息子は野球も頑張りますが、学校でも成績もなかなかなものです。
日曜日、ごく稀にですが主人も息子の野球の試合に付き合うことがあって、周囲の視線が、さすが○○君のうちは違うわね。といっているような気が正直、します。
醜いプライドですが、このブランドイメージを失うことは私にとって自死に近いものでした。



怒りに震えながら黙ってパソコンに向かっていた私が偶然、見つけたのがモンローでした。
ここはFacebookとよく似た、アダルトSNSです。
日記と書いたり写真や動画を投稿したりして絡んでいくのですけれど、なんだか他の人たちの日記を見ていたら、アダルトSNSとは書いてありますが激アダというわけでもなく、時々、若い女の子で取ってつけたようにオナニーしてクチュクチュでみたいな、バカな内容をアップしている子もいましたが、大体が気負いなく、フリートークでうだうだ・・・って感じだったので、私も思いきって日記を書いてみることにしました。

グチでゴメンなさい、聞いてくれる人が必要なんです、と、主人の絶えない女遊びについての日記を書きました。
言葉を選び、プライバシーを隠し、推敲して2時間くらいかかってしまいましたが、この日記を書いたことで、私の心の中に渦巻く怒りは少し鎮まってきました。
この調子なら、なんとか乗り切れるかも、と、私は半泣きで思いました。

AVのような演技指導なし、本物志向の人妻専門無修正動画サイト「人妻斬り」
目の肥えたお兄さまも満足させるクオリティの動画揃いでお待ちしております( ^-^)_旦~

コメント

非公開コメント

乃里子さん大変ですね。
旦那さんに負けず頑張って!
僕はこんな事しか言えませんが良かったら話も聞きますよ。
愚痴ってストレスは怒りを発散してください。いつでも聞きますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。ブログコメント読ませて頂きました。一回でも相手に不信感を抱くと拭いさるまでかなりの時間を必要としますからね!色々大変かと思いますが良かったら色々愚痴って下さい。話をして奥様が楽になれば良い事ですからね(^-^)色々話しましょう。

Re: タイトルなし

>ゴマ蔵さん

暖かいお言葉、ありがとうございます。
色々、まだまだ愚痴りたいことはあるので、
良かったら聞いてください。

Re: タイトルなし

>ぶーちゃん さん

はじめまして。
コメントをありがとうございます。

書くことで私の頭も少し整理できるかも知れません。
良かったらお付き合いくださいませ。

愚痴ってスッキリするならたくさん愚痴ってスッキリしてください。
くれぐれも溜め込んで一人で悩まないように!

話してくれるのいつでも待ってますよ。

Re: タイトルなし

>ゴマ蔵さん

ありがとうございます。
なるべく、吐き出すように努力します。