2ntブログ
自由の女神
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/11/02

世間知らずな人妻

はじめまして、乃里子と申します。
少し、私のことをお話したいと思います。

私は短大を出てすぐに、両親の強い勧めもあり今の主人と結婚しました。
私の実家は町医者程度の開業医でしたが、主人の家は兄弟全員が勤務している総ちょっとした総合病院でした。
私は時々ですが月頭のレセプト作成に駆り出される程度で、基本的に専業主婦です。
主人はプロパーさんからの接待が多く、ほとんど毎晩のみに出かけますが、時々、ほんとうに時々ですが、奥さんもどうぞと呼び出されることがあります。
おいしいものを食べさせてはいただけますが、気の張る席なので、家でお茶漬け食べていた方が良いです。

主人と私の関係は良いとはいえません。
高学歴な男性にありがちな、人を小バカにしたような性格は出会った当初から感じられたので、好きにはなれませんでした。
けれども、私も実家とあまりにも生育環境が違う男性との結婚は考えることができませんでした。

短大時代、両親に隠れて他校の学生さんとお付き合いのような、ちょっと甘い思い出がありますがデートはいつもファストフード。まぁ、学生同士なのだからそれで充分だったのですが、そういうところに慣れていない私はやっぱり恋愛と結婚を分けて考える女になっていました。

人妻ランジェリー

結婚して3年目からは子供が生まれ、私も自分のことよりも子供有線の生活になりました。
主人とは子供が生まれた折りに寝室を別にしています。
慣れない育児に私は精力をつぎ込み、主人のことなど忘れてしまいました。
主人もおおっぴらに接待といって飲みに行くことが増え、一晩に何枚ものホステスさんの名刺を持ち帰ることが増えました。
接待と分かっていたし、私に隠す様子もなく名刺を放り出していたので、主人の夜遊びについてその頃はそれほど気に留めていませんでした。

けれども、女の直感がそうさせたのか、私には肉体的に主人を受け入れることができず、私たち夫婦の間には一人息子がいるだけです。
主人は長男ではないので、別に息子を医者にする義理はなく、好きに育てるように言われているので、息子は今、少年野球に夢中です。

その息子も14歳に成長しました。
私には自分の時間がすこしできてきました。
このままでは終わりたくない・・・女の私が体の中で叫んでいます。

「an.an.com」がお送りする無修正動画は、渡辺美羽さん。
なかなか巨乳の奥さんです。
こんなきれいな奥さんの体を自由にしていいんですか?いいんです(☆。☆)

好色妻降臨 43 渡辺美羽

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまたすいません。

次の更新楽しみにしてます!

Re: またまたすいません。

> ゴマ蔵さん

なるべく更新頑張ります。
どうぞよろしくお願いします(*´∀`)

自分のペースで更新してください。

Re: タイトルなし

> ゴマ蔵さん

はい、ありがとうございます。
無理せず続けたいと思います。